SSブログ

ガンコラSランク。 [パズドラ]

密かに必死だったガンホーコラボのSランク狙い。

5回目くらいの挑戦でやっとSランク取れました~(人´∀`).☆.。.:*・゚
Screenshot_2015-06-15-20-39-57.png
またしても妙なスクショタイミング

 

10フロア長いよー。
これだけ延長積んでも間に合わないとか、どんだけパズルヘタなんだと
凹みながらやってました。

最後の待ちを作るところが難しい…。なぜか縦に並べる私って(;・∀・)

キレイに組めても落ちコンが全然こなくて、平均コンボ8.5くらいでスコア足りないのが
続くと心折れそうになりますねw
Screenshot_2015-06-15-20-40-25.png

 

アヌビスのフレンドさんが少ないので、ヨミ放置しておいたら
少し増えてたので助かりました~、ありがとうございます。

やっと落ちコンに助けられたのと、最後のソニア陣からの
完璧10コンボ!
めっちゃスクショ撮りたかったけど、無理ww

これで無理ならもういいやーとスコア見たら無事Sランク。
たまドラ貰いました(* ̄(エ) ̄*)

 

そしてそのまま某ダンジョンに突入して
Screenshot_2015-06-15-17-38-27.png
ですよねー

当然、負けて帰ってきましたw

 

うちのアホの子代表、一人目曹操さん。
なんとアホの子返上する気のようです。

Screenshot_2015-06-13-22-09-43.png
1回目の5体合成~

 

Screenshot_2015-06-13-22-10-11.png
なんと2UP!

 

どうした?2つも上がったよ?大丈夫?


Screenshot_2015-06-13-23-47-04.png
2回目の5体合成~

Screenshot_2015-06-13-23-47-25.png
また2UP!

 

10体で4UPΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

 

結論。

スキルアップ2.5倍は素晴らしい(←そっちか)

 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。