SSブログ

ヴァーミリオン完成。 [ブレフロ]

Screenshot_2015-07-31-14-43-31.png
うん、かわいいw

 

いろいろ新しくコンテンツが追加されてます。
第八の試練も来たし、RC5とRC6にシュスイさんが来た模様。
新マップも登場。
いろいろワクワクしますねぇ。

ルス達が進化するみたいなので、メタルが余っていた雷を進化させてみました(* ̄(エ) ̄*)
新マップの道中でも笑わせてもらった闇の子も進化させたいw

 

レイドキャンペーンがもう1日あると思ってたら3時で終ったっぽい…。
お昼休みにヴァーミリオンの素材集めておいてよかった。
神核がひとつ足りなかったので、マルクの3つ目はムリでした。
地道に通って作ります(´・ω・`)


昨日のレイドミッションがエストとアルケムだったので、回ってたのですが
神核が1つも落ちなかった。6回連続ドロップなし…。イベ中なのにー。

エストは少しずつパーティ変えながら回ってましたが、1回途中で宅急便が来て
中身の整理とかしてたら時間切れになりました(;・∀・)
エストは本当に苦手で、未だにコレでいける!というパーティが分かりません。


でもエストは最後に如幻蒼玉が落ちたのでヴァーミリオンが作れるようになりました~
Screenshot_2015-07-30-21-22-45.png

 


足りないものが少しだったので、お昼休みにRC4の魔神二柱を2周。
Screenshot_2015-07-31-13-49-26.png

ヴァーミリオン1つ目完成.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
もう少し欲しいけどエスト用のレイドパーティをちゃんと作らないと無理ですな。

 

第八の試練はとってもとってもムリっぽいので、夜はRC5のシュスイさんに
会いに行ってきまーす(´・ω・`)コワイ

 

 



共通テーマ:ゲーム
マルク2つ目。ゴッドフェス5回。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。