SSブログ

ゴッドフェス5回。 [パズドラ]

パズドラの売り上げが落ちているということで、少しだけ課金してゴッドフェス。
最近ブレフロやりすぎてパズドラあんまりやってないけど、パズドラ好きだし
頑張ってほしいです。

Screenshot_2015-07-31-18-34-19.png
真田幸村?

Screenshot_2015-07-31-18-34-37.png
わーい、初めてきたー♪分岐どうしようかなぁ

Screenshot_2015-07-31-18-35-15.png
石田光成だっけ?

Screenshot_2015-07-31-18-35-32.png
あ、うん。ポイント高いよねw

Screenshot_2015-07-31-18-35-52.png
あ、劉備さんのスクショなかった(・・;)


戦国の神シリーズが2体も来たので満足。
あんまり武将詳しくないけど、毛利元就さんが一番すきかなぁ(人物的に)
三本の矢の人ですよねー村上水軍とかあの辺の人だったはず。

チャレンジダンジョンは8までクリアしてて、初めて9に挑戦。
Screenshot_2015-07-31-20-13-37.png

デフォード抜けたーと思ったら先制でやられましたw
全回復なら耐えられたみたいけど、次の攻撃はもう無理なので
800万ワンパンは無理だっただろうなぁ。
闇のイザナミとか育ててないのでダメ軽減がいないのです。

やられた後に、この人だれ?ってなってましたが、まだクリアしてない
リファイヴさんでした。
そろそろ行って来よう…。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。