SSブログ

RC5 シュスイさん撃破。 [ブレフロ]

Screenshot_2015-07-31-17-57-39.png

リベラが2回落ちましたが、弱点属性無効つけてたら大丈夫だったかな。
汚名返上を回っている火力パで突撃して撃破してきました。
武神のなんとかでブッパしたら死にかけたので煙玉で逃げて、その後は
半減してガードしてたら耐えられました。びっくりした。


Screenshot_2015-07-31-17-59-01.png

RC6はマルチじゃないと無理っぽいので、今回は見送りかなぁ。
アンドロイドなので移動が遅くて迷惑かけるのがイヤなのです。
入れそうなお部屋があったら、お邪魔するかもしれません。

一応新マップネタバレになるので、続きに移動。

このセリフ、めっちゃ笑ったーー
Screenshot_2015-07-31-20-38-07.png

あんなお婆ちゃんいたら怖すぎるーーーwww



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。