SSブログ

メダンチをワンパンする。 [ブレフロ]

メダンチをのんびり回っております。
今回はメダンチパーティをちょっと入れ替えてみました。
IMG_0707.PNG

スクショするの忘れてて、へんなタイミングになってますが
コレ、2ターンキルです。

わんぱーんちできるかなーと思ったけど、無理だったw
技術の問題かと思われます(;・∀・)

 

リーダーはキラからゼファーさんに変更。
闇属性が弱点属性に与えるダメージUPなので使いたかった。

ワンパン出来なかったときのBB周りを良くする為にフィーヴァを
入れていましたがフェブロスさんに変更。
フェブロスさんの電池は+10も上がります。(シャルル+6、ゼルナイト+8)
あんまりよく分かってないけど一番増えるのかな?
2ターン目もSBBまで回りましたヾ(。・ ・。)ノ

ユウラをグラ爺にしてみたけど、ユウラの方がいいのかなぁ。
属性付与もバリアも要らないし、単体ならユウラの方が強い?


とか思ってたらwikiのコメでFG用のアヴァンパでワンパンできると
書いてあったので試しに行ってきました。

本当にワンパンできた(←びっくりしてスクショ取り忘れたw)

パーティはテンプレのWアヴァン Sリゼリゼエルザグリフです。

のんびり育ててた2体目のリゼちゃんが妖魔振ってないので
火力が落ちますが、それでもワンパンできたーΣ(゚д゚ノ;)ノ

…ゼファーさんリーダーにしてるけど後で変更しておくか(;・∀・)

 

あれからスクショ取ろうと思ったけど、クイックからいくと1番になる事が
少ないので未だ撮れてませんw


 

今日は謎のエイリムゲーム大会w
高橋Pが人狼したいだけなんじゃ(;・∀・)
いつか人狼TLPTと一緒にやって欲しいなぁ。
ゲームクリエーター人狼会とやらに参加してくださいw

 


FFBE、先日お詫びとかでチケットが13枚配られたときにケフカを引いてしまって
辞めるつもりが、チビチビ続けてます。
昨日、ようやく「ねむれるしし」を倒しましたー。
物理で強いユニットがあまり育っていないので、魔法でボコりました。

一応ブレフロでいう試練みたいな位置づけなのかなぁ。
ブレフロの試練の方が達成感があるのは、思い入れの問題なのだろうか(;・∀・)

今は先日トラストピックアップで引いたシャオちゃんを育成中。
昨日、2回でクジャを引けたので、こちらも育成予定。


このトラストピックアップだけはブレフロより召喚が緩くて凄いと思います(;・∀・)
トラスト上げなんてやらないので、1体だけ狙うなら数回で出てくるので無課金で
ぜんぜんユニットが揃っていきますな。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。