SSブログ

水のFG苦悩中。 [ブレフロ]

FHも終わったので、渋々水のFGに挑戦してみました(;・∀・)

制限ダンジョン好きじゃないんですよー。ユニットなら豊富に持っているのに
なかなかクリアできないので、純粋にヘタなんです。
ヘタでもユニットの力でクリアしてきてるのに、こういうクエストがあると
自分のヘタっぷりを目の前に叩きつけられるので悲しいw


パーティどーしようかなーとwiki見てて、BB管理はメディナだなと思ってたのですが
先日のピックアップで引いたクラウスさんが使いやすそうだったので急遽育成。
IMG_0746.PNG

育成のクリゴはスロットで賄おうと思ったら、びっくりするくらい
ジュエルのオンパレード(;・∀・)
色関係なく出たやつを入れても100くらいまでしか届かなかった。
まだメダルあるけど、あまりにもスロットが偏ってるのでここまで。
こういうのって流れありそうですよねー多分ジュエルの時間だったw


EXSまでは開放してあるので、使ってみる。

すぐにクリアできるとは思っていないので様子見してたらスクショ忘れてた…。
パーティは
IMG_0747.PNG

フレンド枠は自分のカル。

これ、wikiのテンプレに半減なかったのでやってみたけど4Fで3人くらい
おちるんですけど(;・∀・)
妖魔ないから?いやフルドのファーゼンも落ちるし、関係ない?

3Fまでは余裕で点数も80万点後半は出ます。


結局、半減なしではクリアすら出来なかったのでルーネのところに
ゼールを入れてみたら安定クリア。
しかしFGの安定クリアは意味がない…。

もうちょっと火力積みたいけど、枠がないよー。
ファーゼンは火力、クラウスはBB管理、レーゼは異常無効、ゼールは半減、
ルキナは樹属性付与。

うーん、ルキナとルーネ入れ替える?
いっそ、ルキナとゼールを、ルーネとサヴィアに入れ替えて火力をガツーンと
上げてみるとか?いやだがしかし水のユニットってあんまりフルドしてないからなぁ。

サポート選択で防御を選んでも、簡単に落ちた…。

攻撃ないからエリモ外してるけど、エリモ入れてレーゼを火力枠に変えるとか?

それか星6で止めてあるレディオンを育てるか…。


なんでこんなにユニットがいるのにクリアできないんだー(答え:ヘタだから)

 

今のところ、ゼール入のパーティでの最高点が
IMG_0748.PNG


クリア、160万点かと思い込んでいたので全然届かないーと思ってたら
150万点だった(;・∀・)

んー、もうちょっと頑張れば届くかなぁ。
演習所で練習しよっと。

190万出したフレンドさんはどんだけ上手いんだ(;・∀・)
新ユニ使っても150届かない私って一体…

 

あ、今日からのRC6ボスに合わせて15時からリーダー変えます。
誰が適正なんだろー。



共通テーマ:ゲーム
ピックアップ召喚。RC6 メロード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。