SSブログ

ピックアップ召喚。 [ブレフロ新米召喚士(サブ)]

Screenshot_2016-01-20-15-52-41.png

この前の召喚でドルクが引けたので、前より戦力も上がって
FHも序地・中部は一番上の報酬までもらえました。
奥地は上から2番目までもらえました。

今回のピックアップはどうしようかなーと思ったけど
異常回復役のユニットが欲しいので、やっぱり回すことにしました。
他のユニットも必須クラスではないものの優秀ですし。

ただメインと同じく5回上限です。
無課金だし、もうすぐダイヤ配布も終わっちゃうし。

 

ということで、1回目~。
Screenshot_2016-01-20-15-53-07.png

あーーΣ(゚д゚ノ;)ノ
メインに来なかったやつー。こっちに来たかー。
よく分かってないけど、強そうなユニットですな。


続いて2回目~
Screenshot_2016-01-20-15-53-29.png

はりゃ、半減ラフィルもきたーΣ(゚д゚ノ;)ノ
ピックアップとはいえ、新ユニ2連続は凄い。
メインも持っていますが、強いのは分かるけど使いどころが
イマイチ分からない(;・∀・)

とはいえ、半減は要所要所で使い分けなので嬉しいです。


うん、いい感じなまま3回目~
Screenshot_2016-01-20-15-54-11.png

うわぃ、また新ユニきたΣ(゚д゚ノ;)ノ
メインにも来た水の病気特化さんw
あ、初めての被ダメBBかもしれない。被ダメBBはSBBだから
星6以上にしないと意味ないけど。


なんか引き強い?
4回目いきまーす。
Screenshot_2016-01-20-15-54-50.png

…まじか、4連続被りなしで新ユニです(;・∀・)
イステリオだー異常付与と異常ダメージUP。
意外と必要なときが多い異常付与


なんか怖くなったので、一番欲しいレイハード来てないけど
ここで撤退します(´・ω・`)
Screenshot_2016-01-20-15-55-16.png


メインでこんな引きしたことないぞー。
絆キャンペーンとか来ないと、ユニットが全然育ちませんねー。
昔みたいに星3ユニットとかなら雑魚ユニや属性別のメタルパレードでも
それなりに育つけど星5スタートだと必要経験値が大きすぎて辛いよー。


とりあえず、誰から使おうか。
本当は半減のラフィル育てたいけど、今はドルクさん優先したい。

せめてBBくらい毎ターン回したいけど、水のクラウスを星6にする余裕は
まだない。

異常付与はまだいいです(;・∀・)

となると、火力を上げつつ電池持ちのマーレ=ベルかな。
よし、カリスと交代しよっとw



うーん、前ってどうやってユニットレベル上げてたんだっけ?
あまり上がらないけど、またメタルパレード行かなきゃー。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。