SSブログ

かわいいユニットとピックアップ召喚。 [ブレフロ]

のんびりというか、ぼーっとしたブレフロライフ中です。

ガルザの素材を集めるのに、どうせならと旧ユニから星7進化したけど
あまり使っていないユニットとか使って回ってます。
昨日は
IMG_0745.PNG

こんな感じ。
グランガイアの一部をちょこちょこ回っているだけなので半減も
必要ないけど、「好きなユニットあげる」キャンペーンでもらった
ゼールさんを使いたいのです。レイドで使うつもりだったけど
ドルクとか出てきたから結局使ってない(;・∀・)

ルーリーもベイオルグで使えるかもーと思って育てたけど
BBが全然回らなくて諦めてそのまま。
ルナリスは時々ちらっと使うことがあるけど少ない。

シダさんは試運転で入れたけど、レベルがまだ114くらいです。
今、妖魔中。

 

公式動画で最かわランキングやってましたが、個人的に一番可愛いのは
IMG_0149.PNG

星7リーナ。
ぱっつん前髪が超かわいい(* ̄(エ) ̄*)

そういえばリーナもあんまり使ってないな。
RC6のアム=ユノスで結構使えますよー。
今日の採取パーティに採用しとこ。

星7エデアもかなり好きです。

あと、みささぎさんの1位のアルブネラ。
前からずっと欲しいと思ってたけど、持ってない(´・ω・`)
星7進化か幻創進化になればピックアップされると思うので
そのときに手元に来てくれるといいなー。


一番使っているユニットはゼルナイト。
ブレフロを再開した時に来てくれて、かなり長い間リーダーでした。
その後も素材集めでずっと使ってます。
だから思い入れは一番あると思う。

でも一番好きなユニットは?って聞かれると…誰だろう(;・∀・)

シエラかなぁ…(悩) カフカさんも好きだけど一番じゃないよーな。

 

と、どうでもいい事を悩みつつ、最新ユニットのピックアップがやってきました。
持っていないのは、炎・水・光・闇。
一番欲しいのは光のレイハード。

最大5回までと決めて1回目~。
IMG_0742.PNG

お、水の病気特化さんだ。(ヒドイ覚え方)
ん?被ダメBB持ってるのか。デバフもあるし、意外と便利そう。
水のFG用に育ててみようっと。


ということで、残りの結果。
IMG_0743.PNG

イステリオ被ったー(;・∀・)
後は全員被りでした。

サブも引いたけど、怖い引き方したので後で記事にします…。


レイハードとかマーレ=ベルとか気になるけど、必須なわけでもないし。
うん、今度きっと来てくれるはず。
今年は控えめにするんだー。よし。

 

あ、FHは9000台後半で終わりました。
+3は大丈夫だと思うので、来月も+3ならステラに届きます。
ステラは幻創進化で目が治ってたりしないかな。
きっと美人さんですよねー。

 



共通テーマ:ゲーム
次はメロード。ピックアップ召喚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。