SSブログ

次はメロード。 [ブレフロ]

うううー寒い。
一気に冬になりました。

年々、雪が少なくなってきてて今年はほとんど降ってなかったけど
さすがに降ってきたかー。思ったより少なくてよかったけど寒いw


昨日はあまりにもネタがなくて、途中まで適当に書いたものの一旦下書きにして
そのまま忘れてました(;・∀・)


ただボケーとFHを回して、素材集めてるだけですからねぇ。
あ、今日の15時からの召喚は引くつもりなので明日はネタがありますw
レイハードが欲しいなーと思ってます。マーレ=ベルも強いのかな?
ただ、居なくても困らないかなーという感じなので数回だけにしておきます。

 

ネタといえば、
mrd.png

これくらい?
次のRC6の新ボスは噂通りメロードですな。

つい最近メイリスのグラクエで戦ったけど、属性すら覚えてないぞ…。
HPが一番低いユニットに粘着して来てたけど、レイドになると凶暴さが
雲泥の差になるので1撃で落とされるのかなぁ。
リレイズは最初から付いてるんだろうなー。

今回は1週間なので、初日から行きたいと思います。
迷惑にならない様に頑張らないとー。


FHなんですが、今更中部・奥地・極地のポイントを確認したら
オールワンパンでも奥地が一番ポイント高かった(;・∀・)
毎回UBBやらないとダメだと思ってたけど火力でやるなら奥地の方が
いいなんて気付かなかったー(´・ω・`)

極地で38000ptくらいだとすると奥地は46000ptくらい取れた。
なにやらテーブルがどーのこーのと聞くので差があるのだとは思うけど
同じやり方なら点数高いほうがいいよね。
ってか、極地の意味は…。



昨日、ゴージャス動画の特典貰ってきました。(エンペラー1体)
シリアルなくなったから全員配布なのかと思ってたら、アプリ立ち上げて
ギフト受取タップで貰えるみたいです。
仕組みがよく分からないけどシリアル入力なくなっただけで、基本一緒な
気がするけど大丈夫なのかな?



巷では某アイドルが話題中ですが、ふと思い出した。

大昔、友達がこのアイドルのコンサートに行って感想聞いてたら
リーダーだけが会場の隅々まで回って挨拶に来てくれたーと言ってました。
いい人だなぁと思った記憶があります。

あ、回ってないからダメってワケじゃないですよ。
ゆずの岩沢さんなんて、ちょくちょくバックバンドの人と融合してて見失うしw
その代わりに北川さんが隅々まで走り回ってると思ってる(;・∀・)

どちらか一方だけが悪い訳がない。
ファンが悲しまない結果になるといいなーと思いながら見てます。


人狼ゲームもそうだけど、なるべく多角的に物事を見るように意識してます。
これがなかなか難しい…。基本好き嫌いで物事決めちゃうからなー(;・∀・)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。