SSブログ

奇跡の巨神とピックアップ召喚。 [ブレフロ新米召喚士(サブ)]

初めてのフロンティアハンターは序地と中部と奥地(ラストで負けたけど)に
行ってダイヤ貰いました。今回はこれで十分です。
Screenshot_2016-01-15-19-06-27.png

アプリにINするとフロンティアハンターが始まりましたよーとお知らせがでるので
ランドールの開拓局へ入り、一番上のバナーをタップ。
そこで最初は「序地」が出ているのでクリアすると次の「中部」が出てきます。
「奥地」「極地」とあって、それぞれ獲得ポイントでアイテムが貰えます。

5日間の合計ポイントで順位が決まって、フロンティアハンターのハンタークラス(HC)が
上がると、そこでもアイテムやユニットが貰えます。

ストーリーで出てきている、セリア・パリス・エリオールなどもここで貰えます。

現状、パリスがとてもとても優秀なので、頑張ってHCを上げてもらう事をオススメします。
ただし星7にするには結構大変…(;・∀・)

 

クロムを星6にしたくて、待っていた土日ダンジョン。
闇の巨神は問題なくGET。
体力回復を待って、次は奇跡の巨神へ向かいましたが
Screenshot_2016-01-16-21-29-04.png

2回連続負けた (´;ω;`)ブワッ
1回目は負けるなんて思ってなくて、オート放置してたら負けてた…。
2回目は手動でやってたけど、回復薬も尽きてドンドンやられて負けた…。

奇跡の巨神って強かったんだなぁ。
メインはワンパンなので忘れてました。

体力が50も必要で、今の体力のほぼ全部。
次は負けられないと、フレンドじゃない星7のロアがいたのでお借りして突撃。
Screenshot_2016-01-16-23-57-13.png

やっと勝てたー (´;ω;`)ブワッ
ついでに雷の巨神も出たw

正直星7ユニットだけでも勝てたような気がしますが、気のせいです。
みんな頑張りました。

本当はシリアルで奇跡の巨神貰ってますが、初めての進化は自分で取った
巨神で進化したかったのです。

Screenshot_2016-01-16-23-58-12.png

これでようやく
Screenshot_2016-01-16-23-58-42.png

星6になりましたーヾ(。・ ・。)ノ
BB上げ始めます。

ついでに、けっこう悩んだのですが土日に交換所にあったグラン・セシウス。
Screenshot_2016-01-16-22-03-34.png

今のサブには相当な贅沢品です。
レコードにあった貯金を全部引っ張り出して、キャンペーンで貰ったポイントと
日々のミッションをこなした分全部あわせると足りる。

ポイントはまた貯めればいい。
えいっと思い切って交換しました。

ついでに、闇のクリゴも交換してポイントは1/10になりました(;・∀・)


メタルキーで闇のメタルパレードを体力分だけ回ってきました。
マップを進めている途中で落ちるユニットもBB上げのために食べさせてます。
これでクロムを強化して、現在星6のレベル80になってます。




そして昨日狙っていたピックアップ。
Screenshot_2016-01-17-16-06-18.png

このときの手持ちダイヤは48個。
最終日の方がいいような気がするので、上限3回までにしておきます。
なんとなくシャルル来るかなぁと思ってました。

1回目!
Screenshot_2016-01-17-16-06-44.png

うそーん(´・ω・`)
まさかのクロム被り…。ブレイカーだったけど。
3体しかユニット持ってないのに、いくらピックアップでも
被らなくてもいいじゃないか…。


まじかーまじかーと思いながらの2回目。
Screenshot_2016-01-17-16-07-07.png

なんとードルクきたーーーヾ(。・ ・。)ノ
なぜか全く引けると思っていなかったー。

ドルクは欲しかった半減ユニットでBBで異常回復もできる
とても優秀なユニットです。

欲しかった半減と異常回復がクリアできました。
というわけで召喚は2回で終了です。

ありゃ、これは最終日どうしようかな。
異常回復はできれば3ターン無効が欲しいけど、うーん。

ドルクを入れると、セレナと回復役ユニットが入らなくなりましたw
ま、いいか。


ドルクも少しだけでもレベルを上げたかったので、また鍵を1本使って
樹のメタルパーレドへ
Screenshot_2016-01-17-21-56-57.png

召喚で出たユニット用に少し残しておいた分と、こやつらを食べさせて
今はレベル53くらいかな。

クロムの次はドルクを星6にして早めにBB上げしたいと思います。


マップはミストラル地方がやっと終わりました。
今日は月曜ダンジョンを周回するので、明日からコルデリカを進めます。

 

週末行こうと思っていた試練はいけませんでした~(;・∀・)
こ、今度行きます。

 

 

 

 

 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。