SSブログ

人狼見ながらスフィア作り。 [ブレフロ]

昨日のアルティメット人狼、めっちゃ面白かった~~ヾ(。・ ・。)ノ
特に3戦目、超神回でした。いや、ホントにスゴかった。
さすがTLPT。最後にマドックが「これがTLPTだ!」って叫んだのも納得。

今日から当分タイムシフトで繰り返し見ると思います。
特にこの3戦目は最初から見直します。かなり最初の方から付いていけなかったw

1部はあまり期待してなくてノエルがみたいなーくらいでしたが、1戦目も面白かった。
2戦目は2部までに済ませておきたいことをしていて殆ど見てないのでタイムシフト見ます。

ゴールデンボンバーの歌広場さん。あんまり知らないけど、志願して出演しただけあって
あのメンバーの中でよく発言して、いい働きをして、さらに面白いというのは素晴らしいw
ぜひ又出て欲しいし、今度はマドックとかメイソンとかと絡んで欲しいです。


今回は前よりもTLPTメンバーが少なかったけど、マドック・ダンカン・メイソン・デイジーという
TLPTのヴァルハラメンバーの中でもさらにTOPのメンツをそろえる本気ぶりにふさわしい
すばらしい試合でした。

満足度アンケート、PCの前を動いていたので参加できてないけど結果はとても満足と満足合わせて
99%だったみたいです。

30日の闘会議でもアルティメット人狼をやるらしいので、楽しみです(* ̄(エ) ̄*)

 

と、一記事埋め尽くしそうなくらい楽しかったけど、ブレフロネタに戻ります(;・∀・)


相変わらずせっせとスフィア作ってます。
集めても集めてもあっという間になくなります…。
雑魚ユニットが大量に集まるので、アリスとジリアスがSBB10まで上がりました。
2人ともカエル使用は各3つです。

エゼルとアトロがまだBB1ですが、幻創進化したらBB下がりそうだし保留中。

コロシアム用に星7ユニットの被りを星6にしてSBB10まで上げるのもありかなと
思いましたが、結局
IMG_0738.PNG
うん、うらやましいw

ルキナを進化させました。
水のクリゴがたくさんあったので、あっさりレベルMAXになって
現在BB上げ中。未だクリアしていない水のFGで使えるかな?

 

現在の進捗状況は
IMG_0734.PNG

まだこんな感じ(;・∀・)
エクスペリオンは4つ分の目処が付きました。
IMG_0735.PNG
一番下の珠を2つ集めれば終了。

しかーし、他がまだまだ揃わない。
今作っているバスティマは
IMG_0736.PNG

一番上のスリーメニアンを開くと
IMG_0737.PNG

こんな感じで、大量のスフィアを作らねばなりません。
一番上だけじゃなくて、ほとんどのスフィアが数段階あります。


終わる気がしない(;・∀・)

 

FHは1回だけ3ターンキルで200万点出たけど、やっぱり面倒くさい(;・∀・)
ワンパンパーティでも途中少し手動を入れてあげるとUBBなしでも
IMG_0739.PNG

200万点超えます。
けど、やっぱりオートやってます(;・∀・)

途中でシダ入れてみたりしたけど点数下がったので戻しました。
先月より順位が低いので、たまには手動を入れつつ+3狙います。

 

 

FFBEでブラキオレイドスをやっと倒しました~。
攻略見ないでボカスカ殴ってやられてを繰り返してましたw
ヴァンがいなくてフルブレイク出来ないから、あとちょっとで
やられてましたが、なんとかなるもんですねー。

FFでいやしの杖といえば、味方を殴るとHP回復しませんでしたっけ?
そのつもりで殴ったら死にました…(;・∀・)ゴメン
まさか魔法のケアルラを使えるようになる杖だったなんて…(←調べておけ)

なんか爺様キャラに杖持たせて味方殴りまくってた記憶がうっすら…
あれどのシリーズだったんだろ。ドットな気がするから6かなぁ。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。