SSブログ

スフィア作り。 [ブレフロ]

ガルザペリオン作ってます(;・∀・)

未確定情報についてはあまり書かない方がいいと思うので
あえてぼかして書きますが、次の素材らしいです。


めっちゃ作るのが面倒くさいといわれているので、作ったことありませんでした。
その手間のわりに使わないという謎のスフィアでした。

交換所に出ていたことがあるので、1つだけ持ってます。


次のレアを集められるか分かりませんが、ウワサの次のスフィアは
今でも評判の悪いコロシアムをさらに貶めそうな能力のスフィアです。
これ全員につけてやってみたい。こっちもつけてたら相手が付けてても
イラっとしない気がするw


というワケであと4つ作ります。
まさか1つに対してガルザ2つとか3つとか言わないよね?
ミグデリンも面倒くさいけど、あのレベルを複数個作って1つにする作業の多さです。

特別難しい素材もないけど、とくかく大量の素材が必要。
最近Wikiに追加された「素材入手早見表」が便利すぎて泣けます。
wikiの編集をしてくれる方には本当に感謝。ありがとうございます。


作っていく過程にあるゲヘナベルムというスフィアのさらに素材スフィア2つを
表示しようとすると「まだ作れないよーレイドとかにいって素材集めてね(超訳)」とか
言われます…。wikiで素材確認しても、キー素材はスフィアだし、なんだー?と
思いつつ、wiki見ながら表示されないスフィアの材料を 作ってみたら表示されました。

まぁ、完成から辿っているから仕方ないのかな?


ビウの実がなくなったーテオの羽がも切れたーあ、ドンの実もないってスズの実も
切れたーとかドタバタやってます(;・∀・)

絆素材の爪と皮も足りないので、現在お願いしております。
フレンドの皆様、いつもありがとうございます。


こんな事やっているので、昨日はサブをあんまり触れてません。
FH少しとマップをちょっとだけ進めたくらいかな。


そうそう、レイド。
スフィアの素材でレイド素材もあるのでRC3とかに行ってました。
その後にRC4に行こうと思ったら
IMG_0729.PNG

RC6でも触った?と思って、やり直すもこの表示。
RC4~RC6がコレでした。
…、いや、今RC6でシュスイさん来てるはずだよねぇ?とアプリを
再起動したら表示されたけどビックリした(;・∀・)

 

FHはFGのパーティでワンパンやってます。
最後にシュスイさん来てビックリしたけど、うん、元気そうですね(;・∀・)
IMG_0730.PNG

初見オールワンパン、初手武神4つと強靭薬使用。
グリフスタートからオートです。

なるべく自然回復分を消費していれば+3に入れるので、これでいいや。
ワンパンでセリフ全く見れていないので、後でゆっくり見学に行きます。
ゼルナイトが出てくるところの二人が気になるw 名前がなぜアルファベットなんだ。

 

 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。