SSブログ

お知らせ。 [母]

昨日の朝

母が他界しました。

今はまだ、お通夜とかお葬式とかで

親戚がたくさんいて、決めなきゃいけないことや

連絡しないといけない事がたくさんあるので

バタバタしています。

 

笑いながら話とかも出来ていますので、大丈夫です。


うちは、親戚と仲が良いのでたくさんの人に助けてもらってます。

 

すべて母のおかげです。
母が一生懸命、人とのつながりを作っておいてくれたから
たくさんの人が姉と私を気遣ってくれます。

 

だから大丈夫。

 

しばらくブログやメールでお返事できませんが

落ち着いたら更新しますね。


おにゅーv初七日です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。