SSブログ

初七日です。 [母]

無事にお通夜とお葬式が終わり、たくさんの方にお見送りに来ていただきました。

弔電もたくさん頂いて、改めて母はスゴイなぁと思いました。

本当に自慢の母です。

 

思ったよりも泣かずに過ごしています。

火葬場でもお棺に縋って、焼くのは嫌だとか泣き叫ぶかなぁと思ってましたが

素直に送る事ができました。

来週から仕事に復帰します。


親戚も母の友人も皆優しくて、感謝です。

 

 

母が合併症になってから約3日。

たった3日と周りから言われますが、母にとってこの3日はどれだけ長かっただろうと

思います。痛くて苦しくて不安だったのに、なんにもしてあげることができませんでした。

 

苦労して、本当にいっぱい苦労して姉と私を女手ひとつで育ててくれました。

いつもいつも、自分の事は後回しで姉と私を必死で守ってくれました。

そんな母に何一つ恩返しもしていないのに。

 

お母さん、ごめんね。

 

お母さん、ありがとう。

 

お母さん、大好き。

 

 

 

 


お知らせ。どうしようか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。