SSブログ

やり直して分かることもある かもしれない。 [ブレフロ]

張り切ってサブを始めたものの、頑張りすぎてちょっと始めた事を後悔してました(;・∀・)
なにごともやりすぎはダメですねー。

ブログを書くのも、説明しすぎるとめっちゃ長くなるし、割愛しすぎるのも
わかりにくいし、難しいなぁと思いつつ書いてます。
完全に自己満足なので、生暖かい目で見てくれるといいなぁ…。


このブログが12聖の戦記と第六の試練から書いているので、サブは
その前くらいまでやろうと思ってます。
ある程度知識がある状態でやるから、けっこう早くにいけるような
気がするけど無課金だからユニット次第かもしれない。
やっぱり半減ユニットと異常回復ユニットがいないと落ち着かないです。


ゴージャス動画でスギタさん出てたけど、やっぱりあれだけレベル上げるのは
大変だったろうなーと思います。
レベル上げしかやってないから、全然知識ないんだろうと思ってました。

が。

マップが最後まで終わってて、エクストラダンジョンもレーム前まで終わってる?
え?あれだけ知識なくても今のユニットならエクストラダンジョンも勝てる?
妙なギミックがあるのって最近でしたっけ?(←全然覚えてない)

ちょっと興味があるのでサブでやってみたいかもしれない…。
しかしなんであの動画のパーティ、フレンドがヴァーミリオンなんだろう。
そしてゴーさん、最近本当にブレフロやってないんだねぇ。

 

サブをやっていたので、メインは放置気味になってます。
前回メダンチワンパンとか書いておきながら、パーティスクショの画像を
撮っていないという。
そして関係なさそうなこの記事にいれてみる(;・∀・)
IMG_0709.PNG

このパーティもクリティカルがうまく入らないとワンパンできませんでした。
2体目リゼちゃんに妖魔を振らなきゃーと思ったので、このメダンチで貯めた
メダルで振ろうと思ってます。

 

その他は体力消費でギフダンジョンに行って、少しだけFGを回した程度。
連休だからのんびりできるし、炎のFGに行きたいなぁと思ってましたが
思ったよりサブで疲れていく気力がなくなるという…。



レイドはスフィア作るために久しぶりにグラノモスパーティに行ってきました。
リネスちゃんが唯一活躍しているところですw
久しぶりにケレスを作って、マルクにして、ベイオルグにするという一連の作業で
ベイオルグが8個になりました。10個は作りたい。

グランがなくなってしまったので、次はグランを作らねばばば。
最近あまりレイド行ってないので、ちまちま通います。


そうそう、エイリムのゲーム大会w
本当に最後までブレフロ関係ないという。
あ、音楽だけはブレフロだったけど(;・∀・)

人がゲームしている横で弁当を食うプロデューサーを見たような気がする。
格ゲーで一番楽しそうだったのはスタッフ(一応)のもじゃげだったり。
相変わらず自由だなぁ(;・∀・)

 

あ、FFBE、今朝メンテ後に新ユニットきててチケットで5回やったら
チヅル?新ユニットでました。
FFBEはあまり欲がないせいか、意外と引きがいいような気がする。
ケフカも出たし、なんとなく続けてしまってます(;・∀・)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。