SSブログ

今日はスロット。 [ブレフロ新米召喚士(サブ)]

みんなでブレフロキャンペーン3日目のプレゼントはメダルです。
Screenshot_2016-01-12-13-14-48.png
まだ使えるシリアルがあったので貰ってみました。
シリアルについて知らない人は自分で調べてくださいねー

 

このメダル、なにに使うかというとランドールの管理局に行くと
「スロット」というボタンがあります。
まんま、スロットですw これ1回に付きメダルを3枚使用します。
下の赤いボタンをタップして最大10連まで設定できます。
Screenshot_2016-01-12-13-15-10.png

柄が揃ったら、その柄のアイテムが貰えます。
メタルや妖魔の属性はランダムです。

メダルは「レイド」をやると報酬としてもらえます。
レイドは最大4人で協力してボスを倒すマルチ要素のクエストです。

スフィアも出ますが、レイドで作る強いスフィアの素材として使うことが多いので
最初の方はそのまま使うか、売却かな。取って置くと枠をかなり圧迫します(;・∀・)

赤いカエルはブレイブバーストレベルを確定で1上げてくれます。
濃い赤のカエルは確定で5上げ。
青いカエルはスフィアを装備できる枠を2つにしてくれます。(最大1ユニット2つまで)
妖魔はユニットのステータスを補強してくれます。
アルトン(妖魔のボスみたいなおじいちゃん)は1体で妖魔各3体分上がります。
ジュエル系は売却用ユニットで売ってお金にします。
神香晶とか攻化晶とかはレイドで使うアイテムです。


今回の狙いはクリスタルゴッド。
ユニットのレベル上げがしたいのです。
一度に全部使いますw

Screenshot_2016-01-12-13-15-45.png
Screenshot_2016-01-12-13-15-58.png
Screenshot_2016-01-12-13-16-10.png
Screenshot_2016-01-12-13-16-22.png

お、おぅ(;・∀・)

クリゴ1つも出なかった…。

ジュエルは売り払います。
フィルター使うと便利です。
Screenshot_2016-01-12-13-22-01.png

ゴッドしか出なかったけど、全部クロムに入れます。
Screenshot_2016-01-12-13-24-04.png

ついでに妖魔も全部クロムに入れます。
Screenshot_2016-01-12-13-24-43.png

んで、今のクロムはこんな感じ。
レベルMAXまであと少し。
Screenshot_2016-01-12-13-25-21.png


スフィアも出たので、スフィアを付けていないユニットに
適当につけてみました。
 

こんなものかなぁ。
クロムの進化に必要な素材を確認しておきます。
Screenshot_2016-01-12-18-34-01.png

明日、水曜日にミミックのダンジョンが来るので明日行かなきゃ。
巨神は土日なので、進化できたとしても週末までお預けですな。


ポイントで交換できるけど、交換なんて贅沢は敵だー。
ま、ぜんぜんポイントないんですけどね(;・∀・)
Screenshot_2016-01-12-13-27-56.png

せっせと毎日ミッションを受けて、できるものはクリアしていきましょう~。
今の私は状態異常を付与できるユニットがいないので、フレンドさんか
助っ人さんで状態異常を付与できるユニットを選びます。
星5-7ユニットならカフカさんとかバルグランとか、トーラとかイステリオとか
…たくさんいます。詳しくはwikiへ(丸投げ)

 

セレナをいつか星7に進化させるには
Screenshot_2016-01-12-13-28-52.png

一番下の神越の魂石が必要です。8000Ptもするのです。
時々イベントでポイントがたくさん貰えるミッションが出るので
意外と貯まると思うけど、無課金でやったことないので分からない(;・∀・)
コツコツ貯めて行こうと思います。

 

さて、今日はマップを進めます。
まだ体力があまりないので、すぐに体力なくなるなぁ。
ただ今モルガンの森あたりを進めてます。
今日はどこまで進めるかなぁ。
メインのレイドの傍ら、けなげに進んでおります(;・∀・)


まだメインとフレンドにしてないけど、ちょっとズルかなぁと思って
躊躇してます。どーしようかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。