SSブログ

BOXがキツイ。 [ブレフロ]

メインはですねー、特にネタがないです(;・∀・)
そしてスクショもナイ(;・∀・)

イベントも終わったし、レイドに行って素材集めしてたり
相変わらずブレミフネさん探ししてるけど未だ会えなかったり。
ミフネさん19体になりました…。きっとBBレベルをすぐに
MAXにできるようにとの配慮ですね(そんな配慮いらない…)


レイドは欺瞞結晶を求めて2回行ったら、2回連続で落ちた(;・∀・)
あ、あれ?キャンペーン中より落ちるぞ。
あと1つ欲しいけど、ここからが厳しいのかもしれない。(疑心暗鬼)

でも災禍煉環も1回で落ちたり、キャンペーン続いてたりする?ってくらい
運がよかった。たまにこういう日があるととても嬉しい(* ̄(エ) ̄*)

 


そうそう、金曜日のメンテ後にゼルナイトたちの星7進化解放ーヾ(。・ ・。)ノ
真っ先にゼルナイトを星7にしてフルドする予定です。
どんな性能になるのかなー?

スロットで出たクリゴ達を溜め込んでいるのでBOXが辛い事になってます。
そしてこの前、ついうっかりプレゼントBOXの一括受取ボタンを押してしまった…。
ギリギリまで置いておきたかったのにー (´;ω;`)ブワッ


シダはクロムとの関係について触れるのかなぁ。
クロムの星7見ると、シダが魔神になったように読めるけど、どんな姿に
なってるんだろう~。そしてどうしてクロムを殺さなかったのかな。
(死にたがっているヤツを殺しても楽しくないとか定石どうりだったら残念…)

ルキナもオルナも星6レベルマで待機してるけど魂石が辛いので
とりあえずゼルナイトとシダを進化させると思います。(能力次第だけど)

 

ふと見たらギフが60体もいたので、10体くらい納入しましたが
どーしましょ、コレ。星4以上は使わないと思っても捨てられないw


爺様達にも振ってないし、少しずつ付けて行こうと思います。
BOX空けたい…。ブレミフネさんが来てくれたらもっと空くのに。ブツブツ


FHも来るのか。
FGパーティでワンパン周回かなぁ。
最近余裕で+3取れるので、ステラは思ったより早めに貰えそう。

 

サブでモタモタしてるから、のんびりがちょっとありがたいですw

来週金曜日のRC6新ボスまで、メインはこんな感じになると思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。