SSブログ

メタミミGETとマップのトラップ。 [ブレフロ新米召喚士(サブ)]

本日のキャンペーンのプレゼントは
Screenshot_2016-01-14-00-19-59.png

赤ガエルセット。エンペラー5+バーストフロッグ1×4上がるので
一気に10上げることができます。
クロムを星6にしたら使おうと思います。

ちなみにBB4とか中途半端な状態でこれを全部いれても
ちゃんとSBB5まで上がるので大丈夫。

プレゼントBOXは30日まで置いて置けるので、BOX圧迫を防ぐ為に
ギリギリまでそのままにしておきます。
期限くる前に忘れずに取り出さないといけないんですけどね。
鍵はそのうちあまりまくるので、そのまま消えていってます(;・∀・)

 

昨日回っていたミミックダンジョン。
なんと2週目でメタミミGET!
Screenshot_2016-01-13-13-25-24.png

Screenshot_2016-01-13-13-25-32.png

そして続けて3周目でも落ちたーヾ(。・ ・。)ノ
Screenshot_2016-01-13-13-28-55.png

この後もう少し回ったけど落ちたのはこの2体でした。
でも落ちてよかったー10周回っても落ちないことがあるので
早めに出てくれてよかったです。


たくさん余ったミミックは
Screenshot_2016-01-13-17-37-30.png

クロムに入れて、あと少しだったレベルをMAXに。
これで土日に巨神を集めれれば星6に進化できます。

ただ、進化後にレベル上げるためのメタル系がないんだけど
これはどうしようかなぁ…(;・∀・)


残りはカリスに上げました。
今レベル20くらいになってます。



マップの方ですが、モルガンのアセクト荒地が終わると、ストーリーが
発生して明らかに怪しいエリオール様と黒いような白い仮面を被った
妙な人物が出てきますw 

エリオール様は生い立ちなど、分からないこともないけど黒の隠者に関しては
けっこうユーザーさんからは「最低」扱いされております(;・∀・)


 

その後、突然コルデリカに飛ばされますが
Screenshot_2016-01-13-19-41-44.png


モルガンのマップがまだ終わってないので、一旦上のワールドというところを
タップしてモルガンに戻って続きを進めましょう(;・∀・)
Screenshot_2016-01-13-20-13-13.png

これ、なんで飛ぶんだろう…。

ここをうっかり飛ばすと、コルデリカのマップを最後まで終わらせても
次のマップがでてこないという妙なトラップに掛かります(;・∀・)
メインで昔やりました…。

ちなみに、ミストラル地方は合計3枚のマップがあるので
モルガンの後にまだ
Screenshot_2016-01-13-20-13-25.png

セントラミアがあります(;・∀・)
ここまで終わらせてからコルデリカを進めます。


昨日はモルガンの最後まで進みました。
今日はセントラミアの途中まで行く予定です。

ゲートの狭間、木曜日はゼルがたくさん貰えるダンジョンです。
進化すると意外とゼル不足になるので、何回か行こうかな。

 

サブはこんな感じでのんびり進行中。
レベルも1つ上がって53になりました。
体力も50以上になっているので、週末第一の試練に行こうかな。

 

 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。