SSブログ

FG「炎の界域」 150万点クリア。 [ブレフロ]

タイトルの前に、
IMG_0725.PNG

ゼルナイト星7進化~ヾ(。・ ・。)ノ
フルドまで完了しておりますw

スフィアが適当なのは見ないでください(;・∀・)
今はエル・リュードをマルクに変えて助っ人リーダーにしてあります。
6時半前に育成終わらせて、ちょっとダンジョン行ってみたらフレンドさんに
すでに星7フルドゼルナイトが居たー握手したい気分でしたw


ドットもいいですねー。
ゼルナイトが攻撃するとジュエルがちょこんと残って宝箱投げてるw
クルクル回すナイフもカッコいい。賛否両論あるらしいですが、
私はこのデザインスキです(* ̄(エ) ̄*)

リーダースキルに経験値UP(+10%)とSBBに被ダメUPが付いたのかな。

まだじっくりみてませんが、ハルトのスフィアを静かに外しておきました。
ありがとう、ハルト。レベル300になったのはキミのおかげです。
キミのことは忘れないよ…。


シダも進化させましたが、15時から合成大成功が始まるので育成はそれ以降かな。

 

さてさて、昨日の夜にまた雷がなっていたのでレイドを止めてFGに行ってきました。
サボりまくっているのでポイントがまだ50万くらいです。
100万でしたっけ、神器…この2倍か…。ヘルク欲しいから3倍…。

とかレコード見て、げっそりしてるなら周回しようと思ったのですが前に組んだ炎用の
パーティを崩していなかったのを思い出して、なんとなく行ってみました(だから周回しないと…)


少し前にやっていたけど、もちろん覚えてません。
ルーネさんにボッコボコにされた記憶なら残ってますが(;・∀・)

どんなんだっけかなーと調べもせずに突入。
フレンドさんにオーン様をお借りして、前と同じパーティで行ってみたら
ルーネさんを簡単にワンパンできました。 オーン様強し。

ただ、1Fで追撃だか毒だかでマルチキルを逃し、5Fで得意属性のはずの
ディオンがなぜか残る…。そういえば前もディオン残ってた気がするなー。
でもディオンって弱点無効とか持ってないはずなんだけどなぁ。

こんな感じで細々とミスった結果140万ちょい。

あれ?もしかしていけるかな?と再度挑戦。

サポートは最初がカオスコントロール、次が決戦セット。
ラムナが異常回復してくれるけど、毎回BB貯まるか分からないので
カオス選んでました。


1Fはちびちび削ってアヴァンUBB。 ラムナの回復があるので安心して
ちびちび削れます。

2Fはワンパン。

3Fは3ターンキルで最後は通常攻撃してBBを貯める。はずが2ターンで
倒しちゃった(;・∀・) この時点で78万点くらい。

4FはBBが貯まっていれば3ターンキルしたかったのですが、厳しかったので
できるだけ削って4ターンキル。(ここら辺でちょっと諦めた)

5Fは確かグリフを削りすぎるとヤバかったよーな気がするので、さっき残った
ディオンをターゲットしてアデルSBB、残り通常攻撃してからアヴァンUBB。

なぜかこちらのグリフがSBBまで貯まらなかったので、SBBまで貯まっていた
オーン様もBBにしてクリティカルUPさせてみました(正しいかは分からないw)

結果ディオンもあっさり撃破できたのでよかったと思うことにしました(;・∀・)


そしてラスボスのルーネさん。
ラムナとヴァーミリオンがBBまでしか貯まってない…。
大丈夫かなぁと思いつつ、ここは中途半端が一番ダメなので一気にアヴァンUBB。
軽くワンパンできました~ヾ(。・ ・。)ノ
IMG_0713.PNG

終了時点で145万点。
これは行けたかもしれない、というか行ったはず。


IMG_0715.PNG

けっこうギリだった(;・∀・)

でも、ホラ、まぁクリアできたらOKだし。

IMG_0721.PNG

今回の幻導機。ふむ、どこで使えばいいのかな(;・∀・)
強いのは分かるけどHPUP欲しいなぁ。


残りは一番難しいと言われる水のみ。
でも今日からFH始まるし、しばらく後にナッチャウワー。
ザンネンダワー。


ω・)…

 

 

あ、そうそう。一応ユニットのスフィアのスクショ撮っておきました。
IMG_0716.PNG
IMG_0717.PNG
IMG_0718.PNG
IMG_0719.PNG
IMG_0720.PNG

あれ?アヴァンにモーラのスフィアつけて、グリフにマハナーガを
付けようと思ってたハズなのに。


フレンドさんのオーン様に感謝。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。