SSブログ

懺悔。 [ブレフロ]

…。

き、寄生しちゃった(;・∀・)

RC4だったんですけどね。
入ったことをすっかり忘れていたという…。

 

い、いい訳してもいいですか。

昨日の夜、けっこう大きな雷がなってたんですよ。
うちのわんこ、雷大嫌いでして。

年のせいか、最近耳が遠くなってきてて小さな雷なら
あんまり反応しなくなってたんですが、さすがにドカーンと落ちると
気付くわけで。

私の膝のうえによじ登ってきてガタガタ震えるので、抱っこして
ぽんぽんしてなだめてたら、聞き覚えのあるクリアの音楽が…。


入るボタンを押してすぐに雷なったから、何番目だったかも覚えてない。
焦って画面触っちゃったから、アイテムすらも見てないという。

 

私はRC6以外なら気にならなくなったけど、どこであろうと嫌な人はいると
思うので、大変申し訳なかったと反省しております。

申し訳ありませんでした。

 

雷が止んで、わんこが落ち着いてから再度入ったのですが今度は4番目で
BB貯めて出てきたら終わりました…。
これは寄生じゃないもん…。

 

続けて入ったら、今度は誰もいなくて思い存分削って終盤にパタパタ人が
入ってきたけど一人で全部削りきりました。

ちょっとスッキリしたw
レアは落ちてないけど(;・∀・)

 

昨日、ニコ生で高橋Pとブレフロ関連のマンガ家さんのトーク番組を
やってました。

放送終了時点で閲覧者合計300人。
す、少ない(;・∀・)


ハルトのマンガはユニットが欲しくて買ったけど、マンガは…半分読んだかなぁ…。
他のは読んですらいないので、さっぱり分かりません。

ストーリーは気になるんだけど、うーん。

あ、でも先遣隊の小説は読みたいです。
ささぽんさん、早く書いてくださいw
シリアルないなら電子書籍で読みたいなー。


iphoneのkindleアプリ、なぜか突然サンプルを落としてみたら
横書き表示…(小説です)

しかも中央寄せになっていて、これがまた読みにくい。

前に買った本はちゃんと縦書きなのに。

スマホ再起動とか、アプリ再インストールしたけど直らない。
試しにandroidで見たらちゃんと縦書き…。

なんなんだー。
さっぱり分からないのでサポートに連絡して調査してもらってます。
あれだけ大量のユーザーいるのにサポートの対応の早さにビックリ。
amazonすごいなー。

来月、Kindle Paperwhiteを買いなおそうと思ってたけど、今月に
しようかなぁ…。

 

 

 

 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。