SSブログ

ふろんてぃあはんたー。 [ブレフロ]

アルティメット人狼チャンネルの人狼会場が毎回エイリム会議室な件について。
(エイジ不参加)


と、どーでもいい話題から始めてみました。
あ、そうだ。

3/25 アルティメット人狼9がニコ生でありますので、是非。
会員じゃなくても3戦はガッツリ見れます。プレミアムなら4戦目も大丈夫。
きっと多分エイジもオススメなはずw




さてさて、皆様フロンティアハンターという名のフロンティアゲートの調子はいかかでしょうか。
ワタクシ、なんとかミッションはクリアできました。
IMG_5102.PNG

タイムアタック、超ギリだけどな!
何回もやってるけど、これ以上早くならないけども!

さすが反射神経が壊滅的にニブイ、私らしい成績でござるよ(;・∀・)
本当はミッションクリアできたら放置したかったんですけどね、ブックがあって1のハンターランクみたいに累積のポイントがあるということでできるだけ無理のない範囲でオーブを消費しております。(うっかり忘れる)
1の時はオーブ3つだったけど2は5つあるから夜も安心して眠れますなw


しかし今回はシダが強いなーと思いました。
欲しいなーと思うけど、月末にきっと新ユニ追加あるだろうし様子見してます。
この前、超人手不足の水に追加が欲しいなーと思って割引中の
IMG_5094.PNG
ルキナさんを召喚しました。
もう一人のアヌビスみたいなユニットも良さそうだなと思ったけど、とりあえず1体。
やっぱりセレナがいるし、どっちか選ぶならルキナさんだよねぇ。
のんびり育成中です。



クエストの星埋めはほぼ終わりましたー。(他はまだまだ)
IMG_5100.PNG


ストーリークエストは一つもユニットの条件満たしていないので無視するとして、
通常のストーリーで残っているのは
IMG_5101.PNG

これだけです。
第一の試練終わらないと無理ってことですか。
さすがにそろそろ行くつもりですが、週末のんびりしてて忘れてた(;・∀・)



我らがさす声の市来さんがブレフロで声のお仕事してる!
多分ブレフロ、きっとブレフロ…。イロモノだったけども。

そんなイロモノな鷹の爪団(失礼)からのプレゼントがあるとコメで教えていただいて
IMG_5086.PNG
全種類貰ってきました。
すごく嬉しい。レア度1なのにレアアイテムプレゼントってなってたけど。
大量に落ちるレア度3の武神の眼より圧倒的に落ちないレア度1ですけどね。

こんなに落ちないのって今だけなのかなぁ。いやそれにしても…。

ブレ生とか教えてエイリム待ってますw

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ね

どうにかTAもクリアできた…これだけ難易度高すぎですわ…。
どれもPT組み替えてスフィア付け替えて武神薬使うタイミングとか考えれば達成できるようには出来てますねえ。
魔法組は全然揃ってなくてヤバかったけどw あれ買おうかなーこれ買ってみようかなーと思いつつも育成が大変で中々買えないよ高橋


月末のストーリークエスト付き新ユニットは十翼っぽいですね。図書館のストクエの記憶にちらっとお漏らししてました(今はもう見れない)
ブレフェスの時にイラスト公開されてたりファミ通の拍子裏にももうドット用意されてますしね。
買おっかなーでもパルミナも欲しいんだよなあ。


しかし1か月これといった新コンテンツは出てこなかったな(´・ω・`)
gumi側に相当せっつかれたのか分からんが高橋頑張っておくれ…
by ね (2018-03-21 01:25) 

しゅな

ねさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
タイムアタック、何回かやってたら奇跡の1分25秒でましたぜ(ドヤ顔)
なんだろう、なにかの奇跡が起こったんだろうな…。
私も一応追加したダイヤ使わずにやってるけど全部クリアできてますし無課金でも問題なくクリアできる基準設定が相変わらず上手いですよね。

育成考えると購入を踏みとどまってしまいますよねー。私も欲しい子、たくさんいるんだけど買うだけ買って放置したくないからなぁ。クリゴ欲しいっす。

あー十翼のイラスト出てましたね、そーいえば。よく覚えてるなー。
カニがキレイなカニになってたやつねw
十翼かー。うーむ。戦記はめっちゃ好きだったんですけどグラクエのIF連発で引いちゃったんですよねぇ。小説も読んでないし。今の手持ち状況からするとメルキオさんが第一候補かなー。能力次第だけど(;・∀・)

なんかエイリムの考えるイベントってFHと絆とミッションの事だったりしないよね?って不安になってきました。イベントダンジョン作る気あるんだろうか…。
BEのレイドイベントみたいなの期待。
by しゅな (2018-03-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

延々と素材集め。FH結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。