SSブログ

FH結果。 [ブレフロ]

FHお疲れさまでしたー。
結果は15時かと思ってたら今日の0時くらいから順番に報酬が届いてました。

結果は
スコアアタック
IMG_5125.PNG

タイムアタック
IMG_5126.PNG

魔法スコアアタック?だっけ?
IMG_5127.PNG

こんな感じでしたー。スコアアタックがどーしてもこれ以上の点数が出ませんでした(´・ω・`)
2000番台狙いたかったんだけどなぁ。
公式生放送でデビちゃんが単体撃破で高得点出してたので、オーバーキルとBBキルを意識しながらやってみたけど全然無理w
結局いつも通り、ギリまで削ってマルチキルでやってました(魔法も一緒)
タイムアタックは何故か奇跡が起こったようです。なんでこんなに早かったのか謎ですが、多分フレンドさんが強かったんじゃないかと。

スコアアタックはフレンドさんにシダ、スコアアタックはリラをお借りしてました。どっちも持ってない。
うーん、使えすぎてほしいんだけど水と光のユニットを補充しないと属性パが組めない現状後回しかなぁ。



そうそう、ようやく第一の試練はクリアできました。
IMG_5108.PNG

攻略全く見てないので、セリフ出たときガード以外は攻撃して脳筋撃破ですw
ランシアとラムザーのXBBがかなり助かりました。ターン回復超助かった。

LFはWガっさんにして防御あげてみたら比較的安定したかな。ガっさんは二人とも落ちてるけど(;・∀・)スマン
アイテムはかなり使ったので、ミッションは星1つだけだったよーな。
そのうち全クリア目指すけど、とりあえずは次だ!水パだ!回復がいないけど!

別に入れるつもりだったわけじゃなくて趣味進化ですが
IMG_5112.PNG
メリスさんの星3がけっこう好みでした。
うん、可愛い。



あとやっと星になれたドレヴァ…ランセル。
IMG_5124.PNG

ずっと思ってたんですけど超人ロックみたいですよね。
髪の毛を黄色くしてビームサーベルとか持たせてみたい。あ、あとマントも着せて。



お知らせできてた新ユニ?追加ユニ?
IMG_5119.PNG

十翼でしたな、さすがです。

いや、全員XBBだとしたらメルキオさんの立ち位置ってどこだとか思ってました。
だがしかし。

おらんやないかーい!


まさかのハブでござった。
光補充したいのでメルキオさんありかなと思ってたのに(´・ω・`)
だったら、あのダンジョンで落としてくれよぅ。
はっ、まさかアリーナ乱入予定とかなのか?


最近まじめにアリーナやってるんですけど乱入は週1くらいです。
先日の乱入は2回目の焼き鳥&樹爺で今回は樹爺が落ちました。

う、うん。



ミフネさんのストーリークエストが来るらしいので、初ストーリークエストです。
どんな感じなのかなー?楽しみです。





で、新しいイベントはいつなんだろう…。

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ね

サーシャクリア&FHお疲れでした!
相変わらず累計報酬のおかげでいつかはゴールできるのがありがたいですな…。


リリス達のクリア報酬でヴィシュラが手に入るんで、十翼のクリア報酬でメルキオも手に入るかもしれませんねー。
皆好きだし買おうかなあ~。でもグラクエ、戦記、小説と好待遇されてるからこれ以上なにするんだろう感もありますな(´・ω・`)
多分先遣隊もいつか来るんだろうけどやっぱり小説とグラクエでがっつり描いたからうーん?
どうせならゼクタサとか、エリモとクリムとか、盾爺とエクセイルとか、ヴァイスとキルファとか…今実装してるユニットたちでXBBあるような方々はやってほしいなあ感もありますなあ。
そもそも運営一押しだったはずの勇者一家になんでないんやww


新イベント…作ってるのかもはや不安になってきた(。∀ ゜)
BEのレイドみたいな全体報酬、走った分のレイドガチャ報酬みたいなのでいいんですけどねー。
あとお出かけチョコボみたいなので素材集められたり。
H野プロデューサーの下で歯食いしばって?作ってきたんだからいい要素はどんどん吸収していってほしいですな…。
by ね (2018-03-25 01:48) 

しゅな

ねさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
FHお疲れ様でしたー。
結果報酬のポイントがけっこう大きいですなー。ランキング見てたらFH中のポイントだけで闇の部下さん持ってる人がいてビビりましたが。寝ないで回してるとか?ガチ勢怖い(;・∀・)

メルキオさん、ストクエかー。なるほどーストクエやったことないから頭になかったですわ。可能性めっちゃ高そう。ロクスがうざい事を抜かせばパルミナのストーリー好きなので買いたい気もするけど、今とりあえず必要なユニットとして水の回復と光の回復とウィル様がほぼ確定で買う予定だから育成的に辛い。買うだけなら3月はまだダイヤ入れてないから入れたらいいだけなんですけどねぇ。ティアラは回復あっても1を見る限りHPリジェネだろうしなぁ。うーん。

ストクエは楽しそうだけどユニット持ってないとできないのもあって新ユニの背景が全く分からなくて愛着がわかない…。ユニット購買意欲を高めるためにクエスト一つ目は無料でできるようにしたりとかあってもいいと思うんだけどな。
勇者一家は完全に空気ですな(;・∀・) だってやっぱり1からのユニットの方が愛着あるし、新ユニが思ったよりいっぱいだし、育成考えると6体辛いし…。

新イベ、やっぱり今までと変わらない可能性ありそうですよね…。
ブレ生で2はイベントがんばるって言ってたはずなのに。ユーザーの考えと違う方向で頑張るんだろうか…(超不安)
by しゅな (2018-03-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。