SSブログ

ミフネさん。 [ブレフロ]

ストーリークエスト初参加~。
IMG_5133.PNG
グラクエと戦記を合わせたみたいな感じなんですね、ふむふむ。

最後は回復薬がぶ飲みでしたが、全部1発クリアできました。
ダメージをギリッギリで耐えて、うわわわわってなってましたがw

報酬はスフィア
IMG_5137.PNG
ミフネさんがつけるとエクストラスキルで+25%になると。
アリーナで強そうだな。今まではポイントは全部攻撃に振っていて防御が紙なんで使ってなかったけど今度使ってみよう。



…このシナリオってエイジ?
なんかエイジくさいなぁと思いながら見てました。
あと、やっぱり個人的に絵柄があまり好みではなくてミフネさんの線が細いし、無口なイメージだったけどよく喋るし、お、おぅってなりながらやってました。ドットの方が雰囲気もあってかっこよくて好きです。

うーん、うーーーーん、なんだろう、他のやってないからかな。イマイチだったなぁ…。
ささぽんさん帰ってきて… (´;ω;`)ブワッ



IMG_5135.PNG
4/1から月額980円でスタートだそうで。
とりあえず入ってみて使い勝手を試してみたいと思います。
体力+30とアリーナオーブ10はかなり嬉しい。




水の回復をエリモにするか、盾爺の奥様にするか悩んでて、見た目で奥様にしようと思ったんですけど
IMG_5136.PNG

防バフ欲しさにエリモにしましたw
SBB10まで上げなきゃ(使命感)
エリモ育ったら第二の試練に行ってきます。


リンちゃんの樹属性星5武器作りました。
IMG_5132.PNG
えっと、なんとなく(;・∀・)


で、今アリーナのBookの樹属性パで30勝にチャレンジ中ですが、辛い。
IMG_5131.PNG

こんな感じですが、炎パと当たったら瞬殺です。
樹爺入れてたけど、少しでも火力上げて数減らさないとジリ貧まっしぐら。
1戦だけで複数人落ちるのもよくあります。
あと5戦で終わるから頑張る…。うううう。

これと第二の試練終わったら光パ育てる予定です。
ウィル様とテミスを購入予定。
キレイなお兄さんの回復さんにしようかと思ったんだけど、やっぱりテミスがいいなぁと。
魔防UPバフもいつかきっと輝くはず。多分。きっと。



十翼もねー、欲しいんだけどねー。
とりあえず全属性パが作れるまでガマンします。
先遣隊はいつなんだろなー。先遣隊は即全員お買い上げすると思われます。(予定は未定)

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ね

こんばんわ~。季節の変わり目はだいたい体調がよろしくないです。


ストーリー的には大体ミフネの史実通り、漫画のヴァルガス戦記と同じ感じでしたね。
個人的にはユーザーの知りえない凰刃那原時代の話見たかったな感あります。
話としては展開とばし過ぎてうーんて感じだったけど、まああれを毎月やれるならまだいいかな…。課金ユニット以外でやったという試みを評価しましょう(何様)


育成プログラムは月1000円だし内容も改善されたんだし入ってもいいかなーと思う反面、今のコンテンツの薄さでこれ実装してもなあ?とも思いますな(´・ω・`)
レイドなり新コンテンツなり、育てたユニットを披露する場がとにかくほしいですね。今のところ属性染め推奨の試練2つしかないし…。
レイドって色んなユニットやPtを試す場として優れていたのでまた欲しいなあ。
まあ流石にエイリムもなんか作ってる…よな?w
いくらなんでも4年前のアプリとコンテンツまでほぼ同じままでいいと思ってはいない…はず?w


アリーナは樹属性が終わると雷属性、水属性と続いていきますよーこれがまた結構ハードですw


そういや他社ぽんはじめ早貸さんとこがスマホMMO出すみたいですな。
MMOってだけでスルー安定ですが頑張ってほしいですねえ~。
BEは生放送(収録)を見てみましたが、声優さん本当にかわいそうでした(´;ω;`)ブレ生はよっ!
by ね (2018-03-30 01:07) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
昨日は日中ずーーーっとソネブロの緊急メンテでログインできませんでしたー。
いつも遅いけどさらにコメ返し遅くてすいません(´・ω・`)

気温差激しいですから、ビタミンとるですよ。
私は花粉で鼻が真っ赤になっております…。

ヴァルガス戦記もあんな感じでしたか?ガっさんが脳筋でステキなのはいつもかw
凰刃那原の名前出たときはちょっと期待したんですけど2から始めた人にはさらに意味不明になりそうだから第二弾を期待するとか?(なさそう)
十翼も似た感じなのかなぁ。個人的には戦記みたいにドット絵でいいんだけどな。上のアイコンからの吹き出しとか可愛くてよかったし。

昨日ブレ生のお知らせきたので、さすがになにかイベント情報でるはずだと思いたいですな。3月下旬にストーリー追加の予定だったはずなのにお知らせなしで来ないのもどーなのかと。BEの方でもブレフロコラボなさそうだし坂口さんとのコラボが初になるんですかね?(夏?)チェンクロも話ありましたよね。

レイドというかマルチが苦手なので、前のレイドならいいけどマルチはヤだなぁ。
コミュ障辛い…(´・ω・`)
でもせっかくのユニットを使える場所は必要ですよね。レイドは確かにいろんなユニット使いましたもんね。ベイオルグに星7ルーリーを準備してたのに全然使えなかった記憶があるけどw

雷35勝を見て「あ…」ってなってましたが水もかー。がーん。

MMOって、マルチ苦手には絶対むりなやーつ(;・∀・)
そっかーささぽんさんのシナリオのゲームやりたかったー。
BEは40分くらい過ぎてからチラ見して事前収録ってことにビビってました。
あれなら公式チャンネルでよかったんじゃ…。
by しゅな (2018-03-31 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FH結果。第二の試練クリア。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。